fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
うちの研究会の準備
8月15日に研究会をやろうと思っているんだけど、会の後にみんなで食事をしようと思っていた昨年忘年会をやったお店が定休日でした。それでどこかに変更しようかと考えているんだけど、あの場所の近くでお店あったっけ?
予約しないといけないよね〜

食べ放題のお店が2軒あるけど。。。食べるのに必死で金魚の話どころではなくなっちゃうよね。。。
もし、お店が見つからなかったら、昨年のように400円のお弁当にお茶ということになります。。
うちの会のみなさん、いい案があったら教えてね^^

それと、今気がついたんですがですが、kozuは会長だったんですね
忘れてました。。。
そいうえば昨年、会長って呼ばれてた様な気がします

会長として一言書いちゃおうかな。。。

らんちゅうのことが大好きな若い皆さん
ほんとは優劣なんてどうだっていいと思うよ
いい魚を作れば、おのずと1番になるから、あせることもないと思う
せこい大人になっちゃだめだよ
「ただらんちゅうが好き」っていうような純粋な心をわすれないでね^^


さて、昼はどうしようかなあ
あの〜400円のお弁当はいやですか?

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村


金魚 ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

Secret
(非公開コメント受付中)

あらら(^^;;

定休日でしたか(^^;;

夢タウンの前に八剣伝があった様な気がするんですがどうでしょう?

それかナフコの方にも居酒屋があった様な気がしますよ(^^)

弁当でもいいですよ(^^)
Re: タイトルなし
居酒屋さんと八軒伝。。。
あるね〜 でもあそこはお酒をのむところだから昼は空いてるかなあ
車でお酒を飲めない人もいるしねえ。。。
ransupeさんがね、お酒を飲めない人がかわいそうだっていうのよね

もうちょっと値段あげて700円くらいのお弁当でもいいかな。。。


お任せします(^^)



Re: タイトルなし
> お任せします(^^)

そういわれるとお店探してあげたくなるね〜
八軒伝と居酒屋、明日聞いてみるね^^
それでももしどこもだめだったら
お弁当にしようね
気を使わないで下さい(^^;;

弁当でも全然いいですよ(^^)

アヒル親父はパンの耳でいいですよ(^^)
Re: タイトルなし
大丈夫だよ、気を使ってないよ
楽しい会にしたいからね、皆にがっかりさせたくないんだ

了解です
あひるちゃんはパンの耳が好きなんだね^^
それじゃ、あひるちゃんにはkozu特製のパンの耳フライの砂糖がけをお弁当箱にたくさんつめてあげるね!
夏は?
やっぱり、で乾杯!ですよ(笑)
最悪、ノンアルコールって
手がありますね
近い将来参加出来たらいいな
我が家から6時間位かな?
KOZUさん(^^)

砂糖は勿体無いから粗塩でいいですよ(^^)

ちょっとの塩だと効かないから8%位かけて食べさしてあげて下さい(^^)

食べた瞬間に体が真っ白になる位の塩じゃないとアヒル親父には効きません(笑)
Re: 夏は?
そうですよね
やっぱり夏は生ビール?で乾杯ですよね!

というkozuはもっぱら運転手でお酒は飲まないんですけどね^^

夢鋳野郎さんもご一緒できたらきっと楽しいと思います
その時をお待ちしてます^^
でも、かなり遠いですね。。。。
Re: タイトルなし
茶坊主さん

え!8パーセントじゃ濃いいんじゃないかなあ
やっぱりエラの治療は0.7でしょ
でも、すでにぱっくり開いちゃってるから、やっぱ8パーセントじゃないと効かないかな。。。。^^



> KOZUさん(^^)
>
> 砂糖は勿体無いから粗塩でいいですよ(^^)
>
> ちょっとの塩だと効かないから8%位かけて食べさしてあげて下さい(^^)
>
> 食べた瞬間に体が真っ白になる位の塩じゃないとアヒル親父には効きません(笑)
らんちゅうブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ ランキング参加中
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブログ村
リンク
カテゴリ
最近の記事+コメント
Twitter...A
*らんちゅう飼育状況更新中*

kozurs < > Reload

ransupeさんの日記と販売予定
メルマガ購読・解除
 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

kozu.k

Author:kozu.k
らんちゅうLOVEへようこそ!
家の周りをぐるっとプラ船に囲まれて、近所では金魚屋さんだと思われてます。ransupeさんこれ以上池増やさないでね^_^;
春から秋にかけて、らんすぺさんと一緒に品評会巡りしてます。
どこかの品評会で会ったらお声をかけてくださいね!

RSSリンクの表示
カウンター