fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
水換え
最近日記更新してなくてすみません
らんちゅうの飼育も、私の生活も変わった事が無くそのままになってました(⌒o⌒;A

昨日はransupeさん水換えをしてました
当歳の水換えと温室の水換えです

当歳は半分水を抜いて、半分サラ水を足したんだそうです
来週の日曜日に全部サラ水にするそうですよ

IMG_4324.jpg

温室のほうは、池が三つになってました
種魚が全部あつまったのかな
手を入れたら温かかったです^^
15度ですね
美味しそうに赤虫を食べてました
今はそのまま、朝と11時と3時頃に赤虫を一日に6つぶを3回与えてます

IMG_4323.jpg

来週はもう3月ですね。そろそろ冬眠明けかな。。
忙しくなりますね^^

********いつも読んでくれてありがとう

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村


金魚 ブログランキングへ

FC2Blog Ranking




Secret
(非公開コメント受付中)

らんちゅうブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ ランキング参加中
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブログ村
リンク
カテゴリ
最近の記事+コメント
Twitter...A
*らんちゅう飼育状況更新中*

kozurs < > Reload

ransupeさんの日記と販売予定
メルマガ購読・解除
 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

kozu.k

Author:kozu.k
らんちゅうLOVEへようこそ!
家の周りをぐるっとプラ船に囲まれて、近所では金魚屋さんだと思われてます。ransupeさんこれ以上池増やさないでね^_^;
春から秋にかけて、らんすぺさんと一緒に品評会巡りしてます。
どこかの品評会で会ったらお声をかけてくださいね!

RSSリンクの表示
カウンター