2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
2014年瀬戸内らんちゅう会
こんばんは、昨日は瀬戸内らんちゅう会の品評会に行ってきました

番付表です

IMG_20141027233344d44.jpg

動画ですが、今回も、レジストリーがどうとかで
iPhoneが途中で使えなくなったんです
当歳の一等あたりまで動画とれたのでUPしますね
今UPしてるところなので、もうちょっとしたら見れると思いますので
再度アクセスしてみてくださいね



にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村
2014年玉野錦鱗会 番付表
おはようございます、日曜日に行われた玉野錦鱗会の番付表をUPします

IMG_20141022051431f7c.jpg
IMG_0001_NEW.jpg

動画なんですが、当歳の一等まで撮っていた時に途中で撮れなくなってしまったんです

IMG_2172.jpg

で、しかたなしに今回は動画は諦めました
当歳の優等と一等だけでごめんなさいね
iPhone、アップデートしてからなんか、いまいちなのよね。。。



でもね、写真はとれたので、次のブログでは写真をUPしますね!

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村
備後鱗友会 動画
10月19日にブログUPしたんだけど

下記です。
動画に声が入ってしまって、一旦非公開にしました

試行錯誤してやっとUPできましたので
見て下さいね

ほんとは、声が入るのも、活気があっていんだけどね^^

玉野の番付表は今日の夜UPしますね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます  10月19日(日)

今日は玉野錦鱗会の品評会なんですが、先週の備後鱗友会の動画をUPしてなかったので
急いでUPしますね
写真は日らんのHPにのってるので見てくださいね
日らんのHP担当のMさんがkozuが撮った写真UPしてくれました^^

では、動画です
まず、当歳です



次は二歳



親魚です



今日は、玉野錦鱗会で動画をとってきますね
それではいってきます

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村
2014年備後鱗友会品評会 番付表
こんばんは、昨日は備後鱗友会の品評会でした
幸い雨にも降られず、しかしものすごい風でkozuは受付をお手伝いしましたが
出品表など紙類が飛んでしまい
ちょっと大変でした^^

今日は、番付表をUPしますね!

IMG_0003_20141013225022e1b.jpg
IMG_0004.jpg

明日は親、二歳、当歳の優等魚をUPしますね

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

錦蘭会の番付表
こんばんは、日曜日。。。いけなかったんですよね

錦蘭会の番付表、どこかでもうすでにUPされてるかもしれないけど
ransupeさんが、番付表を持ってきてくれたので、UPしますね

名称未設定1
名称未設定

最近朝晩が涼しくなってきましたね
今日は一瞬ストーブをつけようかと思った

でも、昼になると扇風機回してるんですよね。。。

今週の日曜日12日は備後鱗友会の品評会です
ransupeさんは今年からここの会の会員になったんです

尾道のransupeさんになったんですね^^
日曜日はkozuもお手伝いをします

お手伝いと言っても写真を撮るのがお仕事なんですが

10月12日(日)  受付は9:00~10:30です
場所は、変わったんですよね
今年から広島県尾道市向島町 向島運動公園になったんです
出品魚数制限  当才3尾 弐才5尾 親5尾 です

皆さんいらしてくださいね^^


にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村
らんちゅうブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ ランキング参加中
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ村
リンク
カテゴリ
最近の記事+コメント
Twitter...A
*らんちゅう飼育状況更新中*

kozurs < > Reload

ransupeさんの日記と販売予定
メルマガ購読・解除
 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

kozu.k

Author:kozu.k
らんちゅうLOVEへようこそ!
家の周りをぐるっとプラ船に囲まれて、近所では金魚屋さんだと思われてます。ransupeさんこれ以上池増やさないでね^_^;
春から秋にかけて、らんすぺさんと一緒に品評会巡りしてます。
どこかの品評会で会ったらお声をかけてくださいね!

RSSリンクの表示
カウンター
