2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
  • 2014/12/20 : ココア浴(日記)

  •   たしか、ransupeさんが外の池から持ってき・・・
  • 2014/12/15 : 初氷(日記)

  •   今朝はとても寒かったですエアレーションを・・・
  • 2014/12/02 : 餌やり(日記)

  •   今日の朝ransupeさんが、「水温8度かあ  ・・・
  • 2014/12/01 : 外池の様子(日記)

  •   こんばんは、今日も比較的暖かかったねでも・・・
  • 2014/11/28 : 忘年会(日記)

  •   先週、らんちゅうの親しい人たちと忘年会を・・・
  • 2014/11/21 : プラ舟(日記)

  •   先週から庭にこのプラ舟がおいてあるんです・・・
  • 2014/11/18 : 水換え(日記)

  •   昨日はransupeさん、一日中水換えをしてま・・・
  • 2014/08/25 : 詩吟の結果(日記)

  •   詩吟ですが、相手の人はおばあさんも、お母・・・
  • 2014/06/29 : 毎日水換え(日記)

  •   ここ数日広島は梅雨がどこかに行ってしまっ・・・
  • 2014/05/31 : 今いる黒子(日記)

  •   こんばんは、kozuですさっき、ハバネロチー・・・
  • 2014/05/22 : 残った黒子(日記)

  •   今晩は、日曜日にransupeさんが残した子で・・・
  • 2014/05/19 : 今日も選別(日記)

  •   こんばんは、今日もね、ransupeさん一日中・・・
  • 2014/05/11 : 夜の飼育(日記)

  •   この動画は、ransupeさんが仕事から戻って・・・
  • 2014/05/03 : 青子の選別(日記)

  •   今晩は、この動画は4月30日に撮った動画・・・
  • 2014/04/24 : 青子です(日記)

  •   だいぶ大きくなったかもしれません今日は動・・・
  • 2014/04/14 : 詩吟の大会(日記)

  •   今日はねkozuは朝早くから競吟大会というも・・・
  • 2014/03/15 : 昨日の地震(日記)

  •   皆様、メールやコメントでご心配ありがとう・・・
  • 2014/02/15 : 赤虫朝6個(日記)

  •   今朝起きたら、雪で真っ白、でもすぐにやん・・・
  • 2014/02/08 : すごい雪(日記)

  •   昨日の昼から雪が降って、かなり積もりまし・・・
  • 2014/02/03 : 30分の停電(日記)

  •   今日は、一週間前からチラシが入っていて、・・・
  • 2014/02/02 : 詩吟の大会(日記)

  •   今日はね、kozuは詩吟の大会に行って来まし・・・
  • 2014/01/28 : 白勝ち更紗(日記)

  •   御無沙汰してしまってすみませんちょっとい・・・
  • 2014/01/05 : 7のぞろ目(日記)

  •   昨日、師匠の家に行く途中でそろった数字で・・・
  • 2014/01/02 : 配管(日記)

  •   朝からransupeさん、トンカン トンカンっ・・・
  • 2013/12/30 : 冬の水換え(日記)

  •   今ランスペさんが温室の池の水換えをしよう・・・
  • 2013/12/29 : 姫路城(日記)

  •   今日はランスペさん、姫路城に行く予定でし・・・
  • 2013/12/22 : 某Fさん(日記)

  •   最近ブログやってないの~ネタがないんか~・・・
  • 2013/12/22 : 忘年会(日記)

  •   おはようございます昨日はランスペさんは会・・・
  • 2013/12/14 : お客さん(日記)

  •   久しぶりのお客様ですしかし。。。この寒い・・・
  • 2013/12/09 : 忘年会(日記)

  •   昨日はkozuは詩吟の忘年会に行ってきました・・・
  • 2013/12/07 : 二次会(日記)

  •   いろいろと煮詰めてます今戻ってきたけどあ・・・
  • 2013/11/27 : お局様(日記)

  •   今朝の水温は8度、その後は。。。わかんな・・・
  • 2013/11/26 : 都会だなあ(日記)

  •   そういえば先週の土曜日、ransupeさんと、・・・
  • 2013/11/26 : お昼ですね(日記)

  •   なんだか、タモリさんの笑っていいともみた・・・
  • 2013/11/14 : カラオケ(日記)

  •   当歳は朝10.5度 昼15度(覆いをして・・・
  • 2013/11/09 : フラの練習(日記)

  •   今日も一日中らんちゅうに餌やり以外はずっ・・・
  • 2013/11/08 : ひとりごと(日記)

  •   今晩は、これからkozuのブログはらんちゅう・・・
  • 2013/11/02 : フラ。。(日記)

  •   今晩は、ごめんねらんちゅうのことではない・・・
  • 2013/10/27 : 景品(品評会)

  •   高級シャンプーランスペさんが、これで頭皮・・・
  • 2013/10/27 : ホテルにて(日記)

  •   さっきのあの場所はkozuはお邪魔虫だったか・・・
  • 2013/10/26 : 関門橋(日記)

  •   今関門橋を渡りましたランスペさんが昼まで・・・
  • 2013/10/15 : 秋の飼育(日記)

  •   昨日あたりからransupeさんがこんなふうに・・・
  • 2013/10/13 : 神社の掃除(日記)

  •   先日区長さんに、「旦那さん、20日におみ・・・
  • 2013/10/13 : 酒祭り(日記)

  •   昨日は、酒祭りに行って来ました。日本酒を・・・
  • 2013/10/09 : カラオケ(日記)

  •   昨日は母が老人ホームでカラオケの発表会が・・・
  • 2013/10/01 : 舟に覆い(日記)

  •   きょうは、今週末に大阪に行って魚の写真を・・・
  • 2013/09/05 : エラにする(日記)

  •   まだ、ransupeさんが仕事から戻って来ませ・・・
  • 2013/08/03 : 2歳の動画(日記)

  •   今日ransupeさんは焼肉屋さんで飲み会です・・・
  • 2013/07/12 : 美男美女(日記)

  •   今晩は、今日はリクエストがありましたので・・・
  • 2013/07/07 : 選別の結果(日記)

  •   こんばんは、昨日の選別の結果です大きさは・・・
  • 2013/06/14 : 夏の飼育(日記)

  •   と言っても葦簀と寒冷さをしてるだけなんで・・・
  • 2013/05/27 : 色変わり中(日記)

  •   最近YouTubeの動画サイトを通して、外人さ・・・
  • 2013/05/22 : 黒子の動画(日記)

  •   昨日ははransupeさん2歳魚の水が悪かった・・・
  • 2013/05/02 : 寒空に。。(日記)

  •   時忘れ 子供にかえる 金魚かなこの写真涼・・・
  • 2013/03/22 : 卵の消毒(日記)

  •   去年の日記にも書いたんだけど、ransupeさ・・・
  • 2013/03/06 : 池全体(日記)

  •   いつもところどころ、思いつきで池の写真を・・・
  • 2013/03/04 : 魚の移動(日記)

  •   昨日はransupeさん、寒い中一日中水換えを・・・
  • 2013/02/25 : 水換え(日記)

  •   最近日記更新してなくてすみませんらんちゅ・・・
  • 2013/02/08 : 種めす(日記)

  •   今日は寒かったねえ 雪もちらついてたねこ・・・
  • 2013/02/03 : 足し水(日記)

  •   数日暖かい日が続いてます池の水も大分濃く・・・
  • 2013/01/29 : やっぱり雪(日記)

  •   昨日寒いと思ったら、今日の朝雪がつもって・・・
  • 2013/01/26 : 穴ぼっこ(日記)

  •   今日、買い物から戻って来たら、またサギが・・・
  • 2013/01/14 : (日記)

  •   今日は朝から雪ですね広島は午後からやんだ・・・
  • 2013/01/12 : 明け二歳(日記)

  •   ちっちゃいですが明け二歳です^^それにし・・・
  • 2013/01/08 : 当歳の池(日記)

  •   この池の当歳は、稚魚の時にエラになってだ・・・
  • 2013/01/07 : 親魚の池(日記)

  •   今日は氷がすっかり解けて、なんとなく泳い・・・
  • 2012/12/31 : 来年の目標(日記)

  •   来年は、自分でまた仔引きしてみようかな。・・・
  • 2012/12/31 : 池の修復(日記)

  •   詐欺対策のために、ransupeさんが今裏の舟・・・
  • 2012/12/31 : ひと休み(日記)

  •   今日は大晦日ですね今まとめてお洗濯やら掃・・・
  • 2012/12/29 : 広島NOW(日記)

  •   到着しました関東地方の皆様お世話になりま・・・
  • 2012/12/29 : 新幹線の中(日記)

  •   のれました^_^----こんなことやってて絶対・・・
  • 2012/12/29 : 東京駅(日記)

  •   カッコ良くなってます^_^・・・
  • 2012/12/29 : 娘の家の猫(日記)

  •   花ちゃんです餌でつってみたけどどうも嫌わ・・・
  • 2012/12/29 : 娘の家です(日記)

  •   娘の彼が作ってくれました----かなり器用な・・・
  • 2012/12/27 : 青水の中で(日記)

  •   今日は風がつめたくて寒いけどここはあった・・・
  • 2012/12/26 : 氷の下で(日記)

  •   おはようございます寒いですね~水温が見た・・・
  • 2012/12/15 : 出品魚の池(日記)

  •   温室の中と外にいます皆んな元気そうですね・・・
  • 2012/12/13 : 凍った池(日記)

  •   おはようございます朝の水温は2度です寒い・・・
  • 2012/12/10 : 当歳の池(日記)

  •   なんかバケツがUPになってしまってよくわか・・・
  • 2012/12/04 : 水温は3度(日記)

  •   今日の朝の水温は3度でした。今までで一番・・・
  • 2012/11/27 : 加温中の子(日記)

  •   今日はね、ちょっと寒かったねなんとなく雪・・・
  • 2012/11/19 : 冬の水換え(日記)

  •   今晩は、今日も朝は寒かったですね車のフロ・・・
  • 2012/11/17 : 朝から雨(日記)

  •   おはようございます昨日の朝は4度、昼が8度・・・
  • 2012/11/12 : 舟の保温2(日記)

  •   今日も舟の保温についてですていうか、書く・・・
  • 2012/11/11 : 舟の保温(日記)

  •   今日はね、雨の中フェスティバルに行ってき・・・
  • 2012/11/10 : iPadmini(日記)

  •   まだransupeさんから電話がこないのでガス・・・
  • 2012/11/10 : 一人で外食(日記)

  •   今日は、ransupeさんが飲み会なので、終わ・・・
  • 2012/11/10 : 池の状況(日記)

  •   久しぶりの日記ですみません毎日が同じこと・・・
  • 2012/09/23 : 会場到着(日記)

  •   今日は日差しも強くなくてちょうどいいです・・・
  • 2012/09/23 : 会場到着(日記)

  •   今日は日差しも強くなくてちょうどいいです・・・
  • 2012/09/16 : no title(日記)

  •   やっぱ 色薄いし こまいよね~・・・
  • 2012/09/16 : no title(日記)

  •   う~ん 当歳は三等にはいればいいとこかな・・・
  • 2012/09/02 : no title(日記)

  •   ベーロン城に到着携帯から投稿できるかなあ・・・
  • 2012/05/28 : 5/28の飼育(日記)

  •   今日の広島はとっても暑かったです夏みたい・・・
らんちゅうブログランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ ランキング参加中
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ村
リンク
カテゴリ
最近の記事+コメント
Twitter...A
*らんちゅう飼育状況更新中*

kozurs < > Reload

ransupeさんの日記と販売予定
メルマガ購読・解除
 
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

kozu.k

Author:kozu.k
らんちゅうLOVEへようこそ!
家の周りをぐるっとプラ船に囲まれて、近所では金魚屋さんだと思われてます。ransupeさんこれ以上池増やさないでね^_^;
春から秋にかけて、らんすぺさんと一緒に品評会巡りしてます。
どこかの品評会で会ったらお声をかけてくださいね!

RSSリンクの表示
カウンター
